ガッチリ体形のF君

6時過ぎにF君(51才。11月2日に52才)の来店。

F君は昼から飲んで、かなりご機嫌な様子。

今日は誰に身体をまかせても良い気分と言う。

「だったら次に来た人が、F君で良いと言ったら、一緒に行く?」と聞いたら「良い」と言う。

F君は酔って話し続ける。

「僕の○○○はね、普通の時は小さいけれど、提灯○○だからね勃起したら大きくなるんだよ」と、聞いてもいないことを話す。

F君は自分の職歴を話し、今の職場のことを話し続けた。

F君の職場にF君のお尻を触ったりする若い子(男)がいる。

前に、その子と賭けボーリングをして若い子がF君に勝ったら、F君の身体を提供するという話をF君がしていたのを私は思い出して、「賭けボーリングの結果はどうなったの?」と聞いたら、「僕が勝った。ボーリングでは僕は平均して170点くらいは出す」と言った。

そんな話をしているところに、Kちゃんの来店。

続いて直ぐにMちゃんの来店。

Mちゃんは毎週土曜日に来ているのに今日、金曜日に突然来店。

F君の左隣にKちゃんが座り、右隣にMちゃんが座った。

F君とMちゃんはお互い気があるのだけれどもプラトニックな関係。

F君は陽気に話を続ける。

「僕は胸毛と腹毛があるけれど尻毛は無いよ。(手で長さを示し)陰毛の長さはこれぐらい、普段の○○○はこれくらい」と言う。

Kちゃんが「毛に隠れてしまうね」と冗談を言うと「そう」とF君は答えた。

F君は言う。

「本当は僕、人に触られるのが嫌い」と言う。

みんなが「えっ。それじゃーHが出来ない」と反応。

人に触られるのが嫌いと言いながらF君、両隣のKちゃん、Mちゃんに酔って触り始めました。

 

長い時間三人で歌を唄いワイワイお喋りをしていましたが、今夜も突然F君が「帰る」と言い出し、帰って行きました。

Mちゃんとは「来年の正月にHをしよう」という約束になりましが、多分、H無しの二人の関係は来年も続くのでしょうね。