冬が来る

Tちゃん(58)の来店。

TちゃんもAちゃんのコンサートに行った一人。

Tちゃんは何時もAちゃんのコンサートに行っているのだけれど、今回はすごく良かったとのこと。

N君(37でイケメン)の来店。

N君は年輩の人が好き。

Tちゃんを見て大いに気に入りアプローチをしましたが、Tちゃんは若専ではないので空振りに終ってしまいました。

でもN君、今夜はすごくご機嫌で帰って行きました。

昨夜、来店頂いたMちゃんとNOさんの来店。

先に来ていたK君とは知り合いとのこと。

K君の友達の多いのにはビックリです。

K君は実年齢よりすごく若く見えるので、話題はすぐ歳の話になってしまうので、K君は苦笑いです。

歳の話になってしまうのには理由があります。

K君が時々目茶若い歳を言う時があるからです。

37才とか。

でも37才でも通用してしまうくらいK君は若く見えます。

実際は50半ばなのに。

でもでも、スポーツマンのK君はすれていないように、純情そうに見えるから不思議です。

ゲイ歴が長いのに。

私は店から帰える時、何時も空を見上げます。

この間までまん丸で綺麗なお月さんだったのに、曇りや雨が2、3日続いた今夜、空を見上げると、お月さんが半分に欠けてしまっていました。

ちょっと見えない間に半分です。

何だか寂しい気分になってしまいました。

それにしてもこの2、3日の寒いこと。

冬が駆け足でやって来ている。

あーあ、夏が恋しい。