楽しい会話

最近、メールを開くと「女を紹介します」といういかがわしいメールがいっぱい来ている。

その都度、メールを消すのだけれど本当に困ってしまう。

本当にひどい。皆さんの所には来ていませんか。

お酒を飲んでカラオケで唄うのが好きなお客さんが某スナックから“かけふの店”に紹介で来られる。

某スナックは土曜日ともなればお客さんで満杯。

カラオケの予約も満杯で30分待っても歌の順番が回ってこない状態。

そんな時に“かけふの店”に紹介で来られる。

昨夜は紹介でTさんの来店。

せっかく東京の浅草から来られたのに某店に入れなかったとのこと。

Tさんは50半ばに見えるけれど、まだ49才。

恰幅が良く感じの良い人だったので私の店で大歓迎。

東京には付き合っている人もおられて滅多に大阪には来られないとのことだったけれど、また来て頂きたいものです。

Aさんの来店。

Aさんは何時もニコニコと笑顔。

カラオケで歌を唄われるけれど即興で替え歌で唄われる。

その替え歌を聞いて来店中のYさんは大感激してAさんに話し掛けました。

Aさんに名前を聞かれたYさんはボトルに書かれた自分の名前を見せました。

名前を見せられてもAさんはキョトン。

Aさんの反応がないのでYさんもキョトン。

Yさんはやっと気が付きました。

Aさんの目が見えないことに。

そしてYさんは自分の名前がYだと、声に出して言いました。

それからも二人は親しげに会話をしていました。

Bちゃんの来店。Yさんの隣に座りました。

周りで見ていた皆は二人(BちゃんとYさん)がどんな反応をするか見守りました。

というのはBちゃんが今付き合っているCさんの前彼がYさんだったので、二人の間にこだわりでもあるのではと、心配をしていたからです。

ところが二人は仲良く会話を始めたのです。

Cさんの話で二人は盛り上がり、声を上げて笑いあっていました。

周りの皆は一安心。

Cさんの今彼と前彼が仲良くしているので一安心。

別れたり、引っ付いたりのゲイの世界だけれども、こだわりなく話し合っている二人は清々しいものでした。

NちゃんとKちゃん、今お付合いをしている二人の来店。

そして、Mちゃんの来店。

Nちゃん、Kちゃん、Mちゃんは1年半振りの対面でした。

3人で楽しく会話をしていましたが、NちゃんがKちゃんの陰毛について話し出しました。

普通の人の陰毛は1本1本がチリチリの縮れ毛だけれども、Kちゃんのは1本1本がストレートで毛全体が渦巻きになっているとのこと。

頭のつむじのようになっているとのこと。

Kちゃんはそれが普通だと思っていたらしい。

Mちゃんは冗談で「見せろ、見せろ」と言っていました。

私もオチンチンの大小は別にして、珍しい陰毛を見てみたいと思いました。

またNちゃんは話出しました。

セックスの時、Kちゃんが大きな喘ぎ声を出すので、隣の人(娘)から変な目で見られていると。

口の中にタオルを突っ込んでも大きな声を出すらしい。

Nちゃんは困っていました。

そんなこんなの楽しい会話で今夜も終りました。