ボーナスの時期

Mさんの来店。

Mさんは今日、ボーナスだったとのこと。

そして今夜、忘年会があるのだけれども、参加するのを止めて“かけふの店”に来てくれたそうです。

家族には「忘年会に行く」と言って来られたとのことです。

Mちゃんの携帯には、チャットで知り合った人が送ってくれたオチンコの写真がいっぱい。

「オチンコの写真を家族に見られたりしない?」と聞いたら、「見られたかもしれない」と笑っていました。

Tさんの来店。

Tさんはよくカラオケ大会に出ているとのこと。

参加費用は1万円。

何時も上位に入っていて、賞品の自転車を何台ももらったと言っていました。

歌は癖がなくてすごく聞きやすいです。

Tちゃんは60を過ぎていますが、歌を聞いていたZちゃんが言いました。

「すごく声が若い」と。

Aちゃん、遅々に来店。

パチンコをしていて昼も夜も食事をしなかったので、お腹がペコペコとのこと。

Aちゃんには湯豆腐とおにぎりを出して上げました。

Zちゃんが帰る時に言いました。

今、新地でノンケの店をやっていると。

私達は初めて聞いたのでビックリしました。

Zちゃん、お店頑張ってね。