満員

今夜は満席になり、久し振りに補助椅子を出しました。

来店頂いたお客さんには感謝です。

最初のお客さんはSちゃん。

Sちゃんは月曜日の常連ですが、映画の帰りとかで寄ってもらいました。

おでんを食べた後、湯豆腐も食べてもらいました。感謝。

おでんの玉子が大好きなSちゃん、玉子が品切れで御免ね。

明後日の月曜日には、うんと煮込んだ玉子を用意しておくからね。

NちゃんとKの来店。

今日は嵐山の“ひばり館”に二人で行って来たとのこと。

「紅葉はもう終っていた」と言っていました。

そして、京都のお土産“夕子”を買って来てくれました。感謝。

ニッキの入ったお菓子が大好きだと言ってZさんは喜んで食べていました。

今日もお店に早出なので、日記はこれまでとします。