叔父さんとの入浴

Sちゃんの来店。今夜はFちゃんと待ち合わせです。

Fちゃんが来るまでの間に色々の話を聞きました。

Sちゃんはゲイの世界にデビューしてまだ3、4年。

デビュー前、子供の頃の話を今夜始めて聞きました。

Sちゃんが10才位の頃、叔父さん(お父さんの弟で30過ぎ)と一緒に風呂に入っていて、叔父さんにオチンチンをしごかれ、尺八をされたとのこと。

勿論、この頃は射精はしませんでした。

でもビックリ、叔父さんとの入浴は中学生になっても続いていたとのこと。

その間、ずっとしごかれ、尺八をされ続け、射精もするようになったとのこと。

どう云う訳か、お父さんが叔父さんと一緒に入るように、何時も勧めていたらしい。

うーん、Sちゃんのお父さん、ちょっと変だと思いません。

子供が小さい時なら兎も角、中学生になった息子が叔父さんと一緒に家の風呂に入るのは変ですよね。

家の風呂に、男が二人で入るって狭いですよね。

お父さんと叔父さん、何か訳有りだったのでしょうか。

他のお客さんにも来店頂きましたが、今夜は特筆すべきことがありませんでした。

ではでは。