透明な液

Mちゃんの来店。

パイを持って来てくれました。ありがとう。

この前、店に来た時、帰りが一緒になった人にエレベーターの中でキスをされたとのこと。

良かったね。

でも、社交辞令のキッスかもしれないから、深く考えないでね。

Nさんの来店。

Nさんは昔のSMスナック時代に“開発公社”と呼ばれていた人です。

SMスナックに来た人で、バックが使えない人のバックを使えるように開発していたとのこと。

NさんはSMスナック時代のこと、スナックのマスターKさんのこと等について色々話してくれました。

Kさんは少数の人を集めて公開でSMをして見せてくれたとのこと。

若い男を縛り、攻めを公開していたが、その腕は抜群だったとか。

例えば筆使い。

大きい筆から小さい小さい筆まで取り揃えていて、それで男を“行かせて”いたとか。

「私は習字は有段だけれども、Kさんの筆使いは素晴らしかった」と。

「縛られ、滑車に吊るされた男は恍惚としていて、男の尻の穴から透明な液が流れ出していた」と。

KさんのSMの技を本にして残したいと、Nさんは言っていました。

(私もKさんを知っていますが、Kさんのプレーは残念ながら見た事がありません。)

透明な液についてですが、他の人からも聞いたことがあります。

挿入された時の潤滑液として男の穴からも透明な愛液が出ると。

MちゃんもNさんの話を聞いていましたが、まだまだ初心者のMちゃんにNさんの話は理解出来ていたのでしょうか?

MちゃんはNさんに「バックを開発して上げようか」と言われていました。

久し振りにTちゃんとOさんの来店。

Tちゃんは歌が上手な上に場持ち(みんなと楽しく会話をして、冗談も言い店の雰囲気を盛り上げてくれます)が抜群なので皆の人気者。

Tちゃんが来た途端に店が明るくなったような感じでした。

それにOさんは素朴で男っぽいので人気があります。

二人は感じの良いカップルです。

NKちゃんの来店。

NKちゃんの左隣にFちゃん。右隣にNRちゃん。

NKちゃんは両方からモテモテでした。

1時になり店を閉店した後、三人でラーメンを食べに行ったけれど、後はどうなったのかな?

今夜も多くのお客さんに来店頂きました。

ありがとうございました。