ちわ喧嘩をし続けて10年

今夜の最初のお客さんはKOちゃん(神戸)とKEちゃん(福井)。

昨夜は神戸のルミナリエ(電飾)を見に良く予定だったけれど、KOちゃんの仕事が遅くなり見ることが出来なかったとか。

二人は比較的歳が近くて現在、遠距離恋愛中。

「何時まで(二人の仲が)続くかね」が、何時も二人の話しの話題。

歳の離れた夫婦が多い中で、この二人は友達感覚の恋人同士なので、二人の会話はメチャ面白いです。

「私はNファミリーに入りたくなかったけれど、入ってしまったは」とKEちゃんは嘆きます。

どう云うことかと言うと、少しだけゲイスナックの店の子をしていたNちゃん(KOちゃん、KEちゃん共通の友達)には過去に多くの交際相手でがいます。

交際相手の一人がKOちゃん。

そのKOちゃんとお付合いをし始めてNファミリーに入ってしまったと、KEちゃんは笑いながら嘆くのです。

Nちゃん、Mちゃんの来店。

NファミリーのNちゃんが店に来ました。

でもでも、Nちゃんは明るくて魅力的なので、別れた恋人が沢山いても不思議ではありません。

某店で、Nちゃんの元彼、前彼が四人ぐらい一緒になったことがあり、彼らからKOちゃんは虐められたことがあると、KOちゃんは笑って話していました。

恋人が多いのは、Nちゃんは良い仕事(セックス)をするからだろうなと、私は想像をしています。

G、NKちゃん、Aちゃんが別々に来店。

この三人は、かけふの店で三人姉妹を結成。

不思議なもので、三人姉妹を結成した途端に三人は超親しい友達感覚になり、何でも話し合える仲になりました。

三人が揃うとワイワイ賑やかになり、お互いに突っ込みを入れ合っています。

NOちゃんとTさんの来店。

二人で来ているのにNOちゃんは、他の人とばかり楽しそうに会話をしてTさんを無視し続けます。

Tさんは無視をされて怒り出すと云うパターン。

これが何時ものパターンで、ちわ喧嘩の連続です。

ちわ喧嘩の連続で、もう10年以上続いている不思議な夫婦です。

怒り出してすねたTさんを見て、何時ものことと親近感を込めて皆は苦笑をしていました。

福井のKEちゃんは「今年は忙しくて、もう来れません」と言ってエレベーターに乗りました。

「良いお年を」と言って私はお見送りをしたけれど、今年もそんな時期になったのですね。

なんか少し淋しい気分です。

BBSに新規さんから投稿を頂きました。

ありがとうございました。

焼酎の一升瓶がまだ残っていますので、また近い中に飲みに来て下さいね。