連れ込みホテルの梯子

今夜の最初の客さんはSちゃん。

仕事納めで、3時からの忘年会を済ませての来店。

来た時には既に舌がちゃんと回らない状態。

忘年会で冷酒を2、3合飲んだとのこと。

何時もより早く帰って行きましたが、少し千鳥足状態。

地下鉄長居駅の階段で大怪我をしたことのあるSちゃん、気を付けて帰ってね。

KSちゃんの来店。

来年のカレンダーをいっぱい持って来てくれました。

30日に四国に帰り、田舎で正月を過ごすそうです。

20才頃のこと、帰郷する時に「薔薇族」を田舎で読もうと買って帰ったそうです。

でも大阪に帰る時に本を忘れて帰ってしまい、ゲイであることが家族にばれてしまったと笑っていました。

女ばかりの姉妹の後で生まれた唯一の男の子(跡取り息子)がゲイと分かった親御さんはどう思われたのでしょうね。

田舎には家が2軒あるそうです。

「Sちゃんと地下鉄で会った」と言って、KちゃんとTちゃんの来店。

二人は今夜が今年最後のデートでしょうか。

何時もアツアツでのろ気てばかりの二人でした。

Jちゃんの来店。

皆との話しの中で、Jちゃんは言い出しました。

「韓国の野球選手は精神を鍛えるために氷の中にオチンチンを入れるらしいよ。何年か前にテレビでやっていたよ」

Kちゃんも同じ番組を見ていたそうです。

真冬に選手がスッポンポンになってしているのが放映されたらしい。

あそこにぼかしが入っていたとか。

二人の話だけでは詳しい状態が分からなかった私です。

その後、KちゃんとTちゃんが言いました。

「すごいアベックを見たよ。AホテルからBホテルへと連れ込みホテルを梯子していたよ」と。

アベックは中年の男とリュックを背負った若い女とのこと。

突然、KSちゃんが気の利いたことを言って皆を笑わせました。

「AホテルにはSMルームが無かったのでBホテルに行ったのと違う?多分リュックの中身はSM道具だよ」と。

普段はHな会話に付いて来れないKSちゃんですが、今夜は面白いことを言ったので大ホームラン、座布団10枚でした。

その後は連れ込みホテルの内装の話しに話題がなり、ホテル事情に詳しいKちゃんが中心になって面白い話になりました。

久し振りに(踊りの)先生とTちゃんの来店。

「この二人(Oちゃんと私)が好きだから、この店に来るのよ」とのこと。

Tちゃんが島津亜矢の「お梶」を裏声で唄い、先生が踊られました。

Tちゃんは流石昔の女形、歌がメチャ上手で、セリフも絶品でした。

今夜も楽しい夜でした。感謝。