ゲイ歴45年の新規さん

昨夜は店を閉めてから急に体調が悪くなってしまった。

首から肩にかけてこりだし歯茎が痛くなってしまった。

家に帰ってお粥を作ったけれども、歯茎がはれて痛くなり、お粥が食べれず丸呑み状態でした。

取り合えず筋肉痛の薬を飲んでねたけれど歯茎の痛みで眼が覚めてしまい、鎮痛剤を飲みました。

お店に行く前にゆっくり風呂に入り筋肉をほぐして、やっと体調が戻りました。

正月疲れが出てのかもしれません。

今夜の最初のお客さんはWNさん。

WNさんはよく映画を観に行くSさんの為に、映画の招待券を置いて行ってくれました。

1月中の招待券なのでSさん、月曜日に取りに来て下さいね。

今夜の新規のお客さんはIさん。

梅田の映画館でゲイスナックを教えてもらい、ゲイスナックに初めて行ったのが19才の時で45年前とのこと。

その頃はゲイスナックが3軒しかなかったそうです。

その中の1軒に行ったら、その店のマスターから「あんたの来る所ではない」と言われたけれど、しつこく居座り、この後も毎日店に通ったそうです。

そして、最後にマスターに抱かれたとのこと。

結婚はしたくなかったけれど昔のこと、親や親戚に勧められて見合いをして32才で結婚をしたそうです。

私達にはIさんは新規さんでしたが、「映画館でよく見る人だ」とGさんが言っていました。