客(男)のいない温泉は淋しい

今夜の最初のお客さんはISさんとYさん。

今日は宝塚チボリ、カラカラテルメ(天然温泉・クワハウス 1,200円)に行って来たそうです。

でも、広い敷地の中にお客さんは10人くらいで淋しかったそうです。

いくら良い温泉でも鑑賞出来る男がいないと云うのは、本当に淋しいですよね。

MさんとSちゃんの来店。

Mさんは言われた。

「かけふ日記を見ようとしたが、封鎖されて見ることが出来ない」と。

来店中のIさんに聞くと、「昨日の日記は見ることが出来たよ」との返事。

何故Mさんは日記を読むことが出来ないのだろう。

かけふ日記には猥褻な写真などないのにね?

ゲイの日記と云うことでプロバイダーが封鎖したのでしょうか?

IT関係に弱い私には原因が分かりません。

Kちゃんの来店。

ライブドアの株を買おうかと、Kちゃんは考えた時があったらしい。

でも、買わなくて良かったと言っていました。

一時、株の話で盛り上がりました。

ライブドア粉飾決算で、日本発の世界恐慌にならないと良いけれどね。

Mちゃん、Nさんの来店。

10年付き合っている二人、もうHはありませんとMちゃんは言っていました。

紆余曲折、色々あったであろう二人、Hなしで夫婦をしているのかな?

Hなしで夫婦をするって、心が繋がっていると云うことかな?

Kちゃんの来店。続いてOJちゃんの来店。

OJちゃんはあちこち飲み歩いたのか、少し酔ってお喋りをしていました。

ブローチを止めるピンを無くしたと言い出したので、皆で探しました。

椅子を除けてあちこち探したけれど見付かりませんでした。

OJちゃんはピンを何処にやったのでしょう。

カバンの中にでも仕舞ったのでしょうか?

本当に大騒ぎでした。