キス

何年か前にスナックの従業員として働いている時、お客さんに「キスをして」と言われたので、キスくらいだったら良いかなと思い、カウンター越しにキスをしたことがあります。

キスと云っても唇を軽く合わす程度のキスでしたが、後でOちゃんに怒られたことがありました。

今夜最初に来られたお客さんはTさん。

Tさんは恰幅が良い(顔も良い)会社の社長で、仕事で大阪に来られて、今夜帰られるとのことでした。

Tさんが、Oちゃんのことを好きだと言われ、Oちゃんとよく話しておられました。

もう、家に帰るには無理な時間まで店でゆっくりされていましたが、帰られる時に、カウンター越しにOちゃんの手を取り、「キスをして」と言われました。

私はOちゃんがどのようにするのかなと、Oちゃんを見ていたら、Oちゃんはドギマギしてうろたえて、眼はオロオロしていました。

キスはしませんでしたが、結構面白い状況でした。

私だったら感じの悪くない人だったら、サービスでキスくらいだったらするのになー、Oちゃんは糞真面目だーと思った私でした。

皆さんはどう思われます。

Gさんの来店。

某スナックの褌の日に行き、良いことがあったそうです。

出合った人(Gさんの理想の人)と褌を外してチークダンスをしたけれど、すごく気持ち良かったそうです。

嬉しそうに報告をしておられました。