弥二さん喜多さんはホモ同士

Kちゃんの来店。今日は靴を買いに大阪に来たそうです。

Kちゃんは、肉まんはウスターソースからしで食べるそうです。

シュウマイもソースとからしで食べるとか。

私達は醤油とからしで食べています。

奈良の人は天ぷらをソースで食べるとか。

場所場所で色んな食べ方があるのだなーと感心をしました。

Kちゃんは比較的早口です。

「Kちゃんは早口だね」と、私が言うと、「マスターはもっと早口だよ」と笑って言い、「平安時代はすごくゆっくり喋っていたらい。こらから後の時代はもっと早口になるらしいよ」と言いました。

そして、明治以前のセックスは大らかで、男は男女(性別)関係なしにセックスをしていたらしい。東海道を旅した弥二さん喜多さんはホモ同士だったらしいよと(原本には二人が同性愛であることをにおわす記述があるらしい)、言い出したので私達はビックリしました。

そして、キリスト教が入ってからゲイ(同性愛)や裸の風習がいけないと云うようになったらしいと言いました。

いつもKちゃんは話題が豊富なのでビックリしています。

FちゃんとMさんの来店。

Fちゃんは1,000円でパチスロをして10万円勝ったそうです。

良いなー。羨ましい。

お坊さんのYちゃんが、かけふの店に初めて来店。

2年ぶりに会ったので、すごく嬉しかったです。

Yちゃんの相手を話題豊富なKちゃんがしてくれました。

Iさんの来店。

ある集まりの合宿で昨夜はホテルに泊まったそうです。

タイプの男がいたので、夜その男の隣に寝たら、その男のイビキがうるさくて眠れなかったと笑っていました。

家に帰ってから、天ぷらを食べる時に「ソースをかけて食べてみよう」と云うことになり、ウスターソースをかけて食べて見ました。

ソースをかけた天ぷらを口にしてOちゃんが言いました。

「何かの味がする。何だろう?」

そしてOちゃんは言いました。

「串カツの味がする」と。