今夜も楽しくトリオで

Sちゃんの来店。

某店の褌の日に行き、来ていたAさんから、Aさんが締めていた紫の六尺をもらったそうです。

AさんはGさんとフルチンでチークダンスをした人です。

SKちゃんの来店。

WNさんから国際(映画館)の招待券をもらい、その券で映画を観ての帰りに寄ってくれました。

SKちゃんは前に酔って帰った時に怪我をしたので、この頃は酒を控えています。

Tちゃん、SIちゃんの来店。

二人は毎年、海外旅行をしています。

今年は日曜から土曜日までオーストラリアのケアンズに行くそうです。

豪勢だね。うらやましーね。

TYちゃん、Yちん、SYちゃんの来店。

最近はこの(三馬鹿)トリオで何時もつるんで飲んでいると笑って言っていました。

ワイワイガヤガヤ本当に楽しそうな三人でした。

後2ヶ月で30才になる板前のTちゃんの来店。

今朝の6時半から友達とパチンコ屋に並び、パチンコをして7万円負けたと、言いました。

そうしたら、「将来は店を持つんやろ。お金を貯めなあかんで。店を手伝ってもらう為に、はよ嫁はんをもらわなあかんで。はよ結婚せなあかんで」と、周りの人から説教をされていました。

Sちゃんは、店を持つのに苦労した話をTちゃんにしていました。

Tちゃんは神妙に話を聞いていました。

本当だよTちゃん、何時までも若いと思っていたらだめだよ。

Jちゃんの来店。Mちゃんの来店。

それぞれ悩みがあるので、話を聞きました。

生きて行くって大変なことですよね。