(無題)

今夜の最初のお客さんはHさん。

白髪が目立つ短髪で、見た目は筋肉質で50代。

前に来られたことがあるのか、Oちゃんは名前を呼び、Hさんは店に馴染んでおられるのか自然体で会話をされていた。

でも、私は初めてHさんを見たっような感じ。

Oちゃんは人の顔と名前を覚えるのが得意。私は何時も関心をしています。

大Nさんが一人で来店。ひや酒の注文。

今夜はまだ飲んでおられない様子。

小Nちゃんは体調が悪いそうだ。小Nちゃん、早く元気になってね。

Tちゃんの来店。

少し遅れてKちゃんの来店。

今夜も10時を回った頃にホテルの予約をしに出て行きました。

KちゃんとTちゃんには、何時もおのろけを聞かされます。

本当に何時もアツアツの二人です。

Fさんの来店。

Fさんはカバンの中からいっぱい手袋を出して、私達に手袋をくれました。

Fちゃん、ありがとう。