裏素股

Yさん(75才で元先生)の来店。

広島の彼氏の所に行った帰りとのこと。

広島には月2回行き、彼氏の溜まった洗濯物をしてくるそうです。

何時も元気なYさんです。

TOさん、Tちゃんの来店。

来られた時は何となく二人共無口。

パチンコで二人共負けたとのこと。

Tちゃんの場合は博才もないのにパチンコが好きなんだから何時も負けてばっかり。パチンコを止めれば良いのにね。

でも、後半は楽しそうにみんなと会話をしていました。

SYUちゃん、Yちんの来店。二人は友達同士。

でも何時も一緒に飲んでいるので、二人は出来ている(アベック)と思われがち。

SYUちゃんは、たまたま隣に座ったTちゃんにぞっこん。

Tちゃんは歌が上手で、何時もニコニコしています。

SYUちゃんはTちゃんを口説いたけれど、結局は駄目でした。

Yちんが単なる飲み友達だとは、Tちゃんに信じてはもらえませんでした。

K君の来店。

K君とTちゃんはお店で何度か会っている知り合い同士です。

お互いに相手を好もしく思っている仲です。

K君は陽気に話し出しました。

スポメン(淫乱宿)に行った時の話を。

スポメンのノーパンの日を選んで行ったそうです。

ノーパンの日と云っても、元々館内は裸にタオルのみ。

ノーパンの日はタオルで前を隠してはいけない日だそうです。

そして寝ている時もチンチン丸出し素っ裸だそうです。

若い子を選んで素股(K君は素股が得意とのこと)で相手をいかしたら、K君の背中の上の方まで精液が飛んできたそうです。

私は状況を想像しながら聞いていましたが、離れた席に座っていたYさんが「裏素股をしたんだね」と言いました。

私もK君もTちゃんも、裏素股って初めて聞く言葉でした。

普通の素股は、下になった人が股を閉めて、上になった人が下の人の股にオチンチンを出し入れしていくと云うものですが、裏(逆)素股とは上になった人が股を閉めて下の人をいかすのを云うとのことでした。

なるほどと、みんなは納得をしました。

K君が相手をした子は、よっぽどオチンチンが長くて元気な子だったんですね。

続けてK君は話しました。

「僕は相手をいかすのが大好きなんだ。相手が喜ぶことは何でもして上げたい」と。

私も前にK君に、店に一人で来たKEの面倒をみて上げて欲しいと、頼んだことがあります。

後でKEに聞いたら、すごく良かった(K君のテクニック)と言ったことがありました。

K君はセックスの時は誠心誠意尽くすようです。

本当にサービス精神の旺盛なK君です。

K君は他にも面白い話をいっぱいしてくれました。