このまま春が来ると良いなー

月曜日のSちゃんの来店。

お腹が空いているとのことで、おでんとお握りの注文でした。

昨夜は奥さんが一睡もしていない(娘さんの結婚のことを気にして)ので、今夜は奥さんを安心させる為に9時には帰りますとの宣言。

奥さんとの約束で、門限(10時)を1時間過ぎる度に500円を払わなくてはいけないそうですが、今現在40,000円以上貯まったいるそうです。

でもでも、歌仲間のWNさんが来たので、最終的にSちゃんが帰ったのは10時20分頃でした。

今夜もSちゃんは門限を破ってしまいました。

待っている奥さんも本当に大変。

でも、私達は酔ったSちゃんは可愛いので大好きです。

WNさん、今日は大阪市内を歩いて回ったそうです。

北から大阪城に行き、あちこちを歩いて新世界に来たそうです。

本当に足の達者な二人で、何時も感心をしている私達です。

今夜の二人のオーダーはシンプル湯豆腐鍋でした。

明石のAさんと広島のBさんの来店。

そしてZちゃんの来店。

みんなで楽しい時間を過ごしました。

この2、3日、大阪は本当に暖かいです。

四天王寺の桜のつぼみも春と勘違いをするのではないでしょうか。

心なしかつぼみがふくらんだような気がします。