ごまたまご

今日は早目に店に行き、税務に詳しい人に会い、色々相談にのってもらいました。

その人のお陰でかなりはかどり、後は収支内訳書を清書するだけになりました。

これで、一安心です。

5時半頃、YPの来店。

YPは時々飲むというより食事の為に来ます。

今夜はウーロン茶を飲み、湯豆腐とおにぎりとうどんを食べました。

今日は9万円のブランド物のカバンを3万円で買ってきたと、カバンを見せてくれました。

独身貴族のYP、羨ましい限りです。

FT君の来店。今夜は褌の店スナックMに行ってからの来店です。

Zさんの来店。彼もスナックMからの来店です。

スナックMで、私達が店を始めたことを知り来てくれました。

Kちゃん、Tちゃんの来店。

Tちゃんが東京に出張したのでお土産を持って来てくれました。

お菓子「ごまたまご」です。

玉子の形をしていて、外はホワイトチョコで、白身の部分は胡麻餡、黄身にあたる部分は胡麻ベーストとなっていました。

みんなと一緒に食べましたが、メッチャ美味しいお菓子でした。

Gさんが「美味しいからもっと食べたい」と言ったら、お父さんが「1個だから美味しいんだ」と言いました。

「昔は名物に旨い物なしと言ったけれど、最近は美味しい物がいっぱいあるね」と、お父さんが言ったら、みんな、そうだと賛同をしていました。

本当に美味しいお菓子だったので、私ももっと食べたいと思いました。

Tちゃん、美味しいお土産ありがとう。

滋賀のTちゃんの来店。

TちゃんはスナックM時代からブログを読んでくれていましたが、私が店を辞めてからブログはなくらりました。

その後、かけふ日記を見つけて引き続き読んでくれていたそうです。

Tちゃん、読み続けてくれてありがとう。

大阪に来たら又寄って下さいね。

Aちゃん、スナックの仕事を終えて来店。

今夜は暇だったそうです。

肌の合わないお客さんが長い時間いたので疲れたと、言っていました。

帰る時、来店中のYちゃんには挨拶代りに頬にキスをしました。

でも、隣にいたFちゃんには酔ったふりをして唇にキスをして帰りました。

YちゃんとFちゃんは今付き合っている仲(?)です。

でも、ドサクサにまぎれて上手くキスをしたものです。

流石、Aちゃん。

Aちゃんが帰った後、YちゃんとFちゃんはキスをしていました。

今夜は1時半まで店を開けていました。

来店頂きありがとうございました。