土曜日

兵庫県M郡からKさんの来店。

新世界で先月オープンしたスナックSに行った後に来店。

Fちゃんの来店。彼もスナックSに行っての来店。

スナックSは今、すごく流行っているそうです。

飛び込みでTさんの来店。

これはチャンスと色々お話を聞こうと思って、Tさんに話し掛けましたがあんまり話してもらえませんでした。

感じの良いTさんだったので、また来てもらいたいものです。

京都のYちゃんの来店。3週間ぶりに来店。

体調を悪くしていたそうです。

最近TYちゃんから、ちあきなおみのCDをもらったとかで、ちあきなおみの歌を数曲唄いました。

「紅い花」などはメチャ上手でした。

Yちゃんは歌唱力が抜群です。

岡山のIさんは、Yちゃんに歌を唄うよう勧められて困っていました。

奈良のNちゃんの来店。

Nちゃんも久し振りの来店です。

風邪をひいたり、ゴルフに行ったりで忙しかったそうです。

お客さんがちょっと来られないと、かけふの店を見限られたのではないかと何時も心配している私は、来店頂き一安心です。

岡山のIさんには日記を読んでもらっています。

「最近、日記は面白くないでしょう」と、私が言うと、「うん」とIさんに言われてしまいました。

面白くなくなったのは最近、私が日記を書いていることを皆さん知っておられるので、お客さんのガードがかたくなったのと、書かないでねと言われることが多くなったのも原因の一つです。

あー、面白いこと、話があったら私に教えて下さいね。

今夜、店を閉めたのは1時半でした。