日曜日

今夜の最初のお客さんはKちゃん。

店に来る前に阪急百貨店に寄ったそうです。

百貨店で九州の物産展をしていたので、販売員に(九州の)良い男がいないかと見に行ったそうです。

でも、好みの男はいなっかたとか。

物産展で佐賀の松露饅頭を買って来てくれました。

饅頭と共に、「美味しい突き出しを作ってね」と、まな板を土産に持って来てくれました。

Kちゃん、ありがとう。

今夜は、Kちゃんが店に来たことは日記に書いて良いよね。

Tちゃんと父っさんの来店。

Tちゃんは昨日が誕生日だったので、今夜フルーツを出してお祝いしました。

二人は本当にアツアツ。

二人でチークダンスを踊りましたが、力が入りすぎか酔っているせいか、二人は抱き合った状態でヨロヨロしていました。

TKちゃんの来店。

今日はパチンコをして、T映画館に行って来たそうです。

Gさんの来店。

TKちゃんと同じコース(パチンコ、T映画館)を回っての来店。

でも、映画館では出会わなかったそうです。

新規のお客さん二人(Nちゃん、Aちゃん)の来店。

二人は北の店で、来店中のTKちゃんが「新世界ではかけふの店で飲んでいる」と言ったので、今夜、店に寄ってくれたそうです。

二人は仲が良く、楽しそうに歌も唄ってもらえたので、多分かけふの店を気に入ってもらえた様子。

Nちゃん、Aちゃん、新世界に来たらまた寄って下さいね。

お待ち致しております。

A−ちゃんの来店。

アダモのコンサートに行って来たそうです。

コンサートは良かったそうです。満員だったそうです。

A-ちゃんは高校生の時、通学電車の中で痴漢に会い固まってしまったそうですが、それを機にゲイに目覚めたそうです。

今夜もアットホームな感じで店を終えることが出来ました。

楽しい一夜でした。