火曜日でお店はお休み

今朝は早起きして、料飲組合主催の確定申告の相談会に、Oちゃんと一緒に行ってきました。

減価償却の計算方法が違っていますと指摘され計算のし直し、申告書をかきあげました。

2時を回った頃、新世界の和風レストラン関根でカツカレー(850円)を食べました。

まずまず美味しいカレーでした。

家に帰ってから、天王寺税務署に申告書を提出をしました。

やれやれ、やっと確定申告が済みました。

それから洗濯をして、夕方から銭湯に行きました。

広い銭湯には客が10人くらい。

ゆっくり、のんびりと入浴が出来ました。

家に帰って、Oちゃんが湯豆腐を作り晩御飯としました。

Oちゃんっと蒲団を並べて寝たのは12時を回った頃です。