木曜日

今朝9時50分にKちゃんと待ち合わせをして、一緒に立ち飲み屋に行きました。

立ち飲み屋のマスターはゲイで、お客さんもゲイの人が沢山飲みに行く店です。

マスターは私達を大歓迎してくれて、お土産をいっぱいもらいました。

感謝です。

今夜の最初のお客さんはKちゃん。

映画館(ハッテン場)に行っていたそうです。

Aちゃん、昨夜に続いて来店。

昨夜はRに泊まったけれど、昨夜かけふの店に初めて来店された人と再会をして、激しいHを夜通ししたそうです。

「眠い、眠い」と言って、早く帰って行きました。

Fちゃんの来店。

又、風邪をひいたそうです。

今夜もCDを3枚貸してくれました。

忙しい私は借りたCDを全部を聞くのは大変です。

木曜日で、今夜は少し暇でした。

気心の知れたお客さんばっかりだったので、ワイワイ騒いで楽しい夜でした。