金曜日

Aちゃんの来店。

一昨日Rで再会した人と一緒に来店。

その人に通称名をお聞きしたら、「今まで何処の店でも言ったことがありません」との返事。

色々お話を聞いていると、ゲイ歴は長く、結婚をされて家族への責任が重かった頃だけ間があいているとのことでした。

かけふの店の前のマスターTちゃんとも長い知り合いとのことでした。

飲食業を過去にされていたそうです。

水商売の厳しさもよく知っておられるようすでした。

Nさんの来店。Kちゃんの来店。

Fさんの来店。

Fさんは今日が会社の創立記念日(50周年)があったとかで、スーツを着て来店。

勤続25年の表彰をされ、10万円の旅行券をもらったそうです。

Fさんは若い頃、パンチパーマをしたり、緑に髪を染めて会社に行っていたそうです。

会社は自由な気質があり、みんな個性的な格好をしていたそうです。

その所為か会社はいかがわしい感じ(暴力団が経営しているような感じ)で、新入社員はみんなびびっていたそうです。

会社について面白い話をいっぱい聞き、笑い転げてしまいました。

Kちゃんは仕事を兼ねて大阪に来ていますが今夜で3日目、疲れも手伝ってかすごくハイテンションでした。

歌も唄い、面白い話をいっぱいしていました。

Tちゃん、Hさんの来店。

Tちゃんはスナック某の主催するカラオケ大会に出るとかで、歌の練習をしていました。

Tちゃんは練習をしなくても歌は上手です。

でも、歌が上手だけでは優勝できないので大変ですよね。

Tちゃん、頑張ってね。

今夜も、みんなから面白い話をいっぱい聞いて楽しかったです。