土曜日

最初のお客さんはZさん(40才で固太り)。

中肉中背で60才位の彼氏を求めていますが、なかなあ良い出会いはないようです。

早く良い人との出会いがあることを祈っている私です。

Mちゃんの来店。

何時もだったら湯豆腐をオーダーするのですが、今夜は冷奴のオーダーでした。

大阪は本当に暖かくなってきました。

Nちゃん、Fちゃんの来店。

二人の来店は本当に久し振りです。

Fちゃんが来ないのは病状が悪いのではないかと心配をしていましたが、元気そうだったので一安心です。

Tちゃん、連れの人と来店。

通称名はSちゃんで54才とのことでした。

先に来ていたNちゃんとTちゃんは昔付き合っていた仲、何年振りかに出会い、話が盛り上がっていました。

TちゃんはSちゃんと一緒に来ているにもかかわらずF-さんにアッタクしていました。

こんなんで良いのでしょうか。

新世界では、3月いっぱいで店を閉めるスナックが2軒あります。

淋しいですよね。

でも、新しく生まれ変わることでしょう。