土曜日

携帯電話で私の日記を読んで頂いているお客さんに言われた。

あんまり日記が長いと、途中で読むのが嫌になると。

パソコンの場合だと、日記の長さが一目でわかり、とばし読み、斜め読みが出来、理解しずらいところは繰り返し読むことが出来る。

でも、携帯電話で読む場合は画面が小さいので、そうはいかない。

私は大いに納得。

今日からは短く解りやすいように書くようにします。

今夜が2度目の来店のA君から、面白い話を聞きました。

A君(45才)が中学生の時に学校の用務員さんを食った話です。

用務員さんは20代でA君の憧れの人だったそうです。

用務員さんを訪ねて行ったら、彼は服を着替えている最中だったそうです。

中学生のA君は、これはチャンスと思い、彼のパンツを下げて尺八をしたそうです。

用務員さんはされるがままになっていて射精をしたそうです。

あまりにも沢山の白い液(精液)が出たのでビックリしたと、A君は言っていました。

それにしても中学生で尺八と云う行為を知っていたのはすごいですよね。

その後ゲイスナックで用務員さんを見かけたけれど、声はかけなかったそうです。

29才でゲイデビューしたおくての私には考えられないような話です。

A君の早熟さにはビックリです。

今日の日記はこれまでとします。