日曜日

今夜は最初から最後までワイワイ話が盛り上がっていました。

パン屋のMちゃん、「失敗作で、売り物にならないから持って来ました」と言って、パンのお土産を持って来店。

皆で食べたけれど美味しいパンでした。

Mちゃん、ありがとう。

Mちゃんに「変ったことなかった?」と聞くと、Mちゃんはニコニコして「あった」との返事。

金曜日にハッテン場の映画館に行き、映画館の最前列の真ん中の席で(Hを)しましたとのこと。

その時、相手の男がパンツを膝まで下ろして、Mちゃんに「お尻をなめて」と言ったらしい。

来店中の他のお客さんが「それでどうしたの?」と聞いたら、Mちゃんは否定もせず、ニコニコしているだけ。

Tちゃんが「病気をもらうから、なめたら駄目だよ」と言いました。

Mちゃんはなめたのかしら?それとも断ったのかしら?

今夜は本当に下ねたの連続。

「こんな下品な店はいや。もうこの店には来ません」と誰かが言い出す始末でした。

今夜のご新規さんは41才のRちゃん。妻子がいるとのこと。

皆で寄ってたかって質問攻めをしてしまいました。

Rちゃん、懲りないでまた来て下さいね。

今夜も店を閉めたのは1時半。

ご来店、ありがとうございました。