水曜日

Sちゃんの来店。

韓国映画「頭の中の消しゴム」を観て来たとのこと。

良かったそうです。

もう1本の映画はイギリス映画でゲイの男(精神病)がノンケの男にストーカー行為をする映画だったそうです。

ノンケの男には恋人がいて、その恋人(女)をゲイの男が邪魔に思い殺そうと傷つけたとのこと。

ノンケの男はゲイに嘘のキスをしなが、刃物でゲイを刺して難をのがれ、最後はハッピーエンド。

ゲイの男は精神病院に入って終ったそうです。

Kちゃんの来店。

ゲイのカーボーイの映画「ブロークバック・マウンテン」を観て来たそうです。

結構良くて泣ける映画だったそうです。

ゲイのカーボーイの一人は死んでしまうそうです。

K1ちゃん、K2ちゃんの来店。

今日は二人で淡路島にドライブに入ったそうで、びわひねり餅とくぎ煮のお土産を頂きました。

淡路温泉に行ったけれど、平日でお年寄りばっかりだったそうです。

今夜も色々楽しい事があったけれども、日記はここまでとします。