火曜日の祭日

今日は祭日。

「店をやってる?」と電話があったり、訪ねに来られるお客さんがありました。

前もって営業の告知をしなくて申し訳ありませんでした。

野球の国・地域別対抗戦(WBC)で日本が優勝したのを、みんなで喜びたいとお客さんの来店。

良かった、良かったと、ひとしきり野球談義に花が咲きました。

初めてのお客さんの来店。

お名前はTYUさんとのこと。

毎日、日記を楽しみに読んでいるけれども、昨日からホームページが開けないので、理由を聞きに来られたとか。

私は毎日、日記を書いているし、他のお客さんもホームページを見ることが出来ると言われる。

私の所にも日記が見ることが出来ないとのメールが来た。

何でだろう?

一部のお客さんだけれども日記を見ることが出来ないらしい。

何でだろう?

でも、ホームページが見られないことによってTYUさんに店に来て頂いたので、私にとっては感謝。感謝です。

TYUさんには店が気に入ってもらえた様子なので、私は嬉しかったです。