定休日

今日は店が定休日。

わたしは軽い2日酔い。Oちゃんはひどい2日酔い。

でも、外は良い天気なので洗濯をしました。

私の洗濯の仕方を前に日記に書いた時、Iさんに言われてしまいました。

私がしつこく洗濯をするのでイライラすると。

洗濯物を干し終えてから、録画をしておいた「チャングムの誓い」を観ました。

韓国チェジュ島を倭寇(前期倭寇で日本人)が襲うのだけれども、役者のちょんまげがカツラではなく、本当に頭を剃っていたのでビックリしました。

パーティーの疲れも残っていたので2時間、昼寝をしました。

その後、店に行き、パーティーの片付けをしてから、桜川近くの銭湯に行きました。

更衣室から洗い場を見ると、刺青を入れた男がいっぱいいたのでびびってしまいました。

でも、私達が洗い場に入るのと入替に刺青の男達が出て行ったので、一安心。

のんびり入浴をすることが出来ました。