Rに女

今夜の最初のお客さんはYさん。

お年は70半ば、「(今までの人生で)今が一番楽しい」と言われる。

Yさんは定年退職をしてからゲイの道に入られ、カミングアウトをされて奥さんとは離婚。

今は一人住まい。でも、遠方に50過ぎの彼がいます。

彼からは「将来の面倒をみるから一緒に住もう」と言われているけれど、あえて一人暮しをして、月に2回ぐらい会いにいかれる。

その時は溜まった洗濯物の洗濯をして、炊事をして来られると言う。

その彼はボーナスをもらうとYさんにお小遣いをくれるらしい。

今回は25万円。

彼は要職についているので170万くらいのボーナスがあっただろうと言われる。

Yさんが「今が一番楽しい」と言われる度に、本当にYさんはそう思っておられるのだろうか、それとも自分に言い聞かしておられるのではないだろうかと心配になってしまいます。

Yちゃんの来店。

前にブログに書いたけれど、Yちゃんは450好み。

Yちゃんは言いました。

「ベランダをよしず(葦で編んだすだれ)で張り巡らしてプレーが出来るようにした」と。

「作ったけれど、プレーの相手がいない」と。

詳しく話を聞くと、ベランダをスカトロプレー(ウンコプレー)が出来るようにしたとのこと。

外から見えないようにベランダに目隠しとして囲いを作ったのね。

ベランダだったらプレーの後、ウンコが直ぐ洗い流せるものねと、私は納得。

それにしてもYちゃんは行く着くところまで行ってしまったのね。

Yちゃんの話から、お店の話題は変な方に行ってしまいました。

「(淫乱宿)Eでウンコを踏んだよ」

「Rの通路で小便をしている人がいたよ」

「北のHでは“小便をしないで下さい”と張り紙がしてあるよ」とか。

「知ってる?知ってる?Rには女が出入りしているらしいよ」

「うそ〜」

「不細工な顔で頭を短髪にしているらしい。乳があっても太っているので、乳が垂れたデブにしか見えないらしい。そして男のチンポを吸っているらしい」

「多分、男があたらないからRで尺八をしているらしい」と。

私には嘘か本当か分からないけれど、そんなことを言う人がいました。

誰がそんな話をしたかは<情報源の秘匿>で書くことが出来ませんけれど。

まるで“口裂け女が出現する”と言ったような話ですよね。

本当かしら!

こんなことを書いて、“かけふの店”では下品なことばかり話し合っているなんて思わないで下さいね。

たまたま集まったメンバーが悪かっただけですから。

・・・「誰だ〜。客の所為にするのは?」

・・・「ご免なさい。私もこう云う話、大好きです」