サッカー日本対クロアチア。0対0

開店と同時にAちゃん、Bちゃんの来店。

何時も比較的遅い時間に酔って来るAちゃん。

今夜はまだ素面みたいでした。

Bちゃん、膝に水が溜まって痛いらしい。

前に一回水を抜いたけれど、又水が溜まったとのこと。

帰る時、歩くのがかなり辛そう。

「(店にいる間)ずっと痛かったの?」と聞いたら、「うん」とBちゃんは言いました。Bちゃん、早く病院に行って治してね。

Cちゃん、昨日に続いて来店。

○○プレーの相手を探しに来ているみたい。

かけふの店で○○プレーの相手が見付かるかな〜。

かけふの店は上品な店なのに・・・?

昔のCちゃんを知っていると、Dさんが言われました。

「FさんにハードなSMを仕込まれたはずだよ」と。

私は「へー」。

Cちゃんは過去にSMをしていたんだ。

その延長線で○○プレー愛好者になったのねと、私は納得。

Cちゃんの隣に、たまに来られるDさん(メチャ感じの良い紳士)が座られました。

最初は口もきかれなかった二人でしたが、何時の間にか意気投合。

かなり良い雰囲気に二人はなりました。

DさんがCちゃんの歳を40代と思っておられたみたい。

Cちゃんも、Oちゃんも、私も大笑い。

「Cちゃんはもうすぐ60だよ。Dさん、眼鏡を換えなくてはいけないね」と、Oちゃんは笑って言いました。

私も「Cちゃんの目の周りの皺が見えないの」と私も言いました。

Dさんも大笑いでした。

そして、2人が一緒に帰られることに。

二人は言いました。

「エレベーターで一緒に一階まで行くだけだからね」と。

ア〜。2人は本当に一階まででしょうか?

Dさんに、「Kちゃん(Dさんの親しい友達)はもう田植は終ったかしら?」と聞いたら「終ったみたいだよ。大変だったようだよ」との返事。

Kちゃん、田植、ご苦労さまでした。

暇が出来たら遊びに来て下さいね。待っています。

今夜は思った以上のお客さんの来店。

ありがとうございました。