お土産がいっぱい

今夜はいっぱいお土産をもらいました。

ハワイ旅行をして帰られたWNさんからはチョコレート。

東京から鬼怒川温泉、箱根へと旅行をされていたAさんからは、胡麻きんつば、わさび漬(2種類)、塩ようかん(2包み)。

Bさんからはシャンペン、ウィスキー。

本当にありがとうございました。

先日、眼鏡を忘れて帰られたMさんは35才のH君と来店。

OちゃんはMTちゃんと来店。

皆さんは何処で知り合いなられて来店されるのでしょう。

でも、かけふの店に一緒に来て頂けるのが嬉しいです。

ハワイに行っていたWNさん。

「何か面白いことなかった」と聞くと「何もなかった」とのこと。

これまた味気ない返事でした。

2週間ご無沙汰で、もう店に来てもらえないのかしらと思っていたAさん、久し振りの来店で、みんなから「どうしていたの?久し振り」と大歓迎をされていました。

Aさんが彼氏と旅行に行っておられたとは初めて知りました。

後から来店頂いた彼氏は旅行の写真を200枚くらい持って来ました。

2枚ずつ現像した写真をせっせと二人分に別けながら、旅行の話を聞かせてくれました。

写っているのは幸せそうな(にやけた)二人の顔。

アツアツ状態の二人、Hをし捲くったんでしょうね。

本当にうらやましい限りです。

Aちゃんのお土産をみんなに配ったら、みんなが「美味しい美味しい」と言うものだから、Aちゃんは気を良くして、カバンから次から次へとお土産を出してくれました。

でも、本当に美味しいお菓子でした。

彼氏に惚れきっているAちゃん、あんまり惚れ過ぎているので逆に私は心配になってしまいます。

1時過ぎに、「開いていますか?」と他店の紹介で来店頂いたけれど、遅い時間だったのでお断りをしてしまいました。

ご免なさいね。

今夜は賑やかな夜でしたが1時半に閉店としました。

ありがとうございました。