今夜も楽しかったです。

Aちゃんの来店。

最近のブログを見てAちゃんが言いました。

「Hの時にウンコを食べさせてと言われたけれど、流石にそれは断ったわ」と。

そして、「公衆便所で小便を飲ませてと言われたので、どっさり飲ませてあげたわ」と。

Aちゃんって、どんな人とお付合いをしているのでしょうか?まったく。

Tちゃん、Sちゃんの来店。

「来週の月曜日は来れないわ」とのこと。

「何で?」と聞くと、「敦煌に行くの。中国の北京に行って、それから敦煌に行くの」とのこと。

「石窟を見に行くの?わー豪勢だね」と私。

凄いねー。うらやましー。

アジアのあちこちに旅行をして、敦煌にも行ったことのあるFちゃんと話が盛り上がっていました。

新規さん、2人の来店。

8階、5階と行ったけれど、店が閉まっていたので3階の“かけふの店”に来られたとのこと。

お話を聞けば、北で2軒(1軒は竜馬)に行ってから新世界に来られたとのこと。

お二人は名古屋の方で、お一人はお店に勤めておられるようでした。

今夜の泊まりはTSホテル。

来店中のBちゃんがTSホテルの二割引の券を上げました。

そして、私がTSホテルまで道案内をして上げました。

お二人には“かけふの店”を気に入って頂けたかな?

来阪された折には又、店に寄って下さいね。

今夜はOちゃんも私も酔っ払ってしまいました。