イナバウワー

先日、店に出かける前にテレビでやっていました。

「イランでホモ行為をしていた未成年の2人が絞死刑になった」と。

ホモ行為で死刑。まだ未成年なのに死刑。恐いですよね。

ア〜。日本人で良かった!

今日はヨーガ教室。

先生に用事があって代わりの若い女の先生が来られました。

前にVちゃんが話していました。

Vちゃんの結婚式で花嫁と花嫁の友人が余興をされたそうです。

女性たちはサリーを着て出て、サリーを脱いでヨーガをしたそうです。

Vちゃんの花嫁はヨーガのインストラクターをやっていたのです。

それを見たVちゃんの男友達が行ったそうです。

「どんな(セックスの)体位でも出来るね」と。

多分、助平なVちゃんもそう思って見ていたことでしょうね。

今年の冬季オリンピックのスケートで荒川静香のイナバウワーが有名になりましたが、ヨーガの経験のある奥さんが、旦那の前でスッポンポンでイナバウワーをしてみせたら旦那が(セックスで)凄く燃えたと云う話を、誰かがしていました。

私も早くヨーガを習得してイナバウワーの格好が出来ると良いな。

昨夜の最初のお客さんはSちゃん。

某店でオチンコを5本食べて(触って?くわえて?)来たと、満足そう。

良かったね、Sちゃん。

AさんとBちゃんの来店。

Aさんは今年60才で定年退職。

現在は週4回、社交ダンスを習いに行っておられます。

かなり上達をされたようすですが、ダンス教室は男5人に女20人くらいだそうです。

話は年金の話になりましたが、Aさんのもらわれている年金はかなり少なそうです。

Aさん、早く再就職をしなくてはいけないね。頑張ってね。