A型とB型

Aさんの来店。

先日、店で出会われ、楽しく会話をされていた2人が一緒に帰られたと、ブログに書いたけれど、その2人の中のお一人(紳士)がAさん。

ブログを読まれたAさん、「あの時は、本当に1階で別れました」と報告に来られました。

Bさん、何ヶ月かぶりに来店。

Bさんもかなり感じが良く、恰幅の良い人です。

AとBさんの会話は弾みました。

Aさんの血液型はA。Bさんの血液型はBとのこと。

Aさん、「私はどう云う訳か上司になる人はB型の人ばかりで、B型の人の性格をよく勉強しました」とのこと。

私は血液型による性格については詳しくはないけれど、お2人を見ていると血液型による性格の違いは歴然としていました。

Aさんは相手に合わせていこうとする姿勢があるのに、Bさんは自分で突っ走っていかれるワンマンタイプ。

お2人の会話は聞いていてすごく面白かったです。

Bさんは42才まで普通のノンケの生活をされていましたが、渋谷で知らない人に声をかけられたそうです。

(42才の時、奥さんは子供を身ごもっておられたそうです。)

何度か連絡を取り合い、会っているうちに、その人と肉体関係が出来たとのこと。

後で気が付いたけれど、声をかけてきた来た人は俳優だったそうです。

なんぱされるくらいだから、正蓮寺拳法をされていたBさんはすごく格好良かったのでしょうね。

文化系のAさんと体育系のBさんは会計をされ、一緒にお帰りになりました。