新世界事情

最近の新世界のゲイスナック事情(変動)は凄いです。

スナックSが閉店をして、その跡にスナックMが入り、スナックMOの跡にスナックMAが入り、ノンケのカラオケスナックNの跡にスナックHがオープンするそうです。

ゲイのプレーマップが役に立たなくなってしまいそうです。

私がお客さんを送って1階に行ったら、東京から帰って来たばかりのAちゃんに出会いました。

Aちゃんは「後で行くからね」と私に言ってくれましたが、別れた後直ぐに店に来てくれました。

みんなから好かれているAちゃん、来店中のお客さんから大歓迎を受けました。

「他の店に先に行ったら、この店に来るのが遅くなるから(直ぐ来た)」とのこと。

「東京で面白いことなかった?面白い店はなかった?」と私が聞いたら、暫らく考えてからAちゃんは話し始めました。

「1軒、新しい店に行ったよ。そこは老け専の店だけれど、テレビでゲイビデオを流していて、ゲイ雑誌がいっぱい積んであった。初めて行った時は僕一人だった。70近いマスターがマスターベーションをしない?と言われたけれど僕は露出じゃーないからと断った。2回目に行った時に、40位の太った可愛い子がカウンターの上でマスターべーションをしたよ」とのこと。

どうもその店は、来たお客さんにマスターベーションを勧めるみたいです。

マスターベーションをしていた子の金玉などをマスターが強くつかむので、その子は痛がっていたよ」とのこと。

へー、面白い店もあるんだねと、私は聞いていました。

何だか中途半端だけれども、今日のブログは終わりです。