夫婦愛

「店にね、兵庫県丹波に住んでいるKちゃんが来るよ」と、Tちゃんに話したら「僕と同郷だ。会って話をしてみたい」とTちゃんが言っていました。

今夜、Kちゃんが来たので早速Tちゃんに電話をしたら「今、鶴橋、これから行く」とのこと。

KちゃんとTちゃんはお店で会いました。

2人は「どっかで会ったことがあるね」と会話が弾み、楽しそうに話していました。

後でTちゃんに話を聞くと、Tちゃんの親戚のことをKちゃんが知っていたそうです。

KOちゃんとお父さんの来店。

KOちゃんはかけふの店に過去2、3回来ていますが店を気に入ってくれて、「今度78才のお父さんと一緒に来るね」と約束をしてくれていました。

そして今夜、お父さんと来店。

体格が良く(骨太)、ハンサムで感じの良いお父さんでした。

2人は出会って2年。同居をされているそうです。

お父さんが家事全般をされ、料理も上手だそうです。

朝はお父さんにオチンチンをくわえられて目覚めるとのこと。

すごく仲の良い2人でアツアツ。

お父さんはゲイ歴60年。過去にお付合いをした人は9人。

カミングアウトをされていて、カナダに住んでいる娘さんとの連絡はKOさんがパソコンでして上げているそうです。

KOちゃんがいるので、娘さんも安心をされているそうです。

家族公認でゲイの夫婦をされている2人は、1度も喧嘩をされたことがなく、幸せいっぱいといった感じです。

お父さんがお手洗いに入られると、KOちゃんは何度もトイレの方を見て、お父さんが出てこられるまで心配そうにしていました。

美しい夫婦愛。

オケケ夫婦の鑑といった感じで、私は感動をしました。

今夜は満員で大忙し。

折角TMちゃんが来てくれたのに断ってしまいました。御免ね。