木曜日

Kちゃんの来店。

カラオケの点数の話題になり、Kちゃんは言いました。

「カラオケで85点以上でる人はみんなオンチよ。下手な証拠。ダラダラ唄っていたら85点以上がでるの」と。

OちゃんもKちゃんの意見に賛同をしていました。

“そうかもな”と、私も内心思っています。

私の場合、90点以下はあんまりでない。

だいたい93点か94点。

うる覚えの曲を間違って唄っても、85点はでてしまう。

私は単に声がでかいだけで高得点がでているのでしょうか?

ウェ〜ン。クッシュン。

新規さんの来店。

一見、なかなか良い男で素朴な感じ。

通称名を聞くとSちゃん。年は53才。身長は168センチ。体重は72キロ。

「僕は体育会系です。学生時代は卓球、バトミントンをしていました。今はテニスをしています」とのこと。

お付合いをしている人は太っていて、素股が最高だとのこと。

ゲイデビューは大学を卒業して間がない頃、ジャンジャン横丁(新世界)にあった温泉劇場(映画館)で男に手を出されてからだそうです。

「この店は私に合っています。今度、彼と一緒に来ます」とSちゃんは言ってくれたけれど、Sちゃん、本当に来て下さいね。

楽しみに、待っています。