月曜日

Gさんの来店。

木曜日に義兄が亡くなられて長崎に帰っていましたが今日、葬儀を終えて大阪に帰って来たそうです。

お土産に九十九島せんべいをもらいました。

九州への往復は雨と台風で大変だったようです。

Kちゃんの来店。

色々の話の中で、今日始めて聞いたことがありました。

Kちゃんは昔、外専をしていたそうです。

その頃は京都に住んでいて、京都の外専のゲイスナックに出入りをしていたそうです。

外人でかなり有名な人と遊んでいたようで、面白い話をしていました。

相手がMの人で、ベルトの金具の方で叩いてくれと言われたそうです。

ペニスをくわえた相手をベルトで叩くと、叩く度に相手がペニスを深く、強く、くわえたので気持ち良くなって、相手をバンバン叩いたそうです。

後で見ると、外人の白い背中は紫に幾筋もはれて上がっていたそうです。

どう云う話の流れの時にか、「風呂に入った時にはお尻を洗う」と言ってAさんが人差し指を立てました。

それに続いてKちゃんが指を2本立てて「僕も洗う」と言いました。

それを見てAちゃんが「2本も入るの?」と言ったので、Kちゃんは慌てて、人差し指1本に立て直しました。

でも変。

Aちゃんはバックは利かない(使わない)はずなのに、お風呂で直腸を洗ったりするのだろうか?

ある時、Kちゃんが風呂から出たら、パンツが見る見る中に血で染まったそうです。

どうも、人差し指でお尻を洗った時に、指の爪で肛門を切ったらしいのです。

パンツは奥さんに言って、洗ってもらったそうです。

「奥さんは変に思わなかったの?」と私が言ったら、Kちゃんは言いました。

「(奥さんには)カミングアウトしてあるから大丈夫だよ」と。

最後のお客さんが1人になられたので店の看板を消しました。

暫らくして突然、Bちゃんの来店。

断るタイミングを外したので、席についてもらいました。

Bちゃんは話始めました。

3年半付き合った彼(49才)が死んで、今夜はお通夜だったそうです。

お通夜に行った後、彼と飲み行ったお店2軒を独りで飲み歩いて来たそうです。

生前、彼が「海を見に行きたい」と言ったので、2人で加太まで海を見に行ったそうですが、その後直ぐ、彼は体調を崩し意識不明になり、1ヶ月半後に死んでしまったそうです。

死んだ原因は分からなかったそうです。

Bちゃんは淡々と話をしていました。

Gちゃんの義兄も原因不明の病気で、1ヶ月以上意識不明のまま亡くなったそうです。

Bちゃんの彼の遺族も、Gちゃんの義兄の遺族も死体解剖を頼まれたそうですが、両遺族とも断ったそうです。

最近、原因不明の病気が多いそうです。

皆さん、気を付けて下さいね。