初体験

Sちゃんの来店。

今夜から4日間、中之島がライトアップされたとかで、中之島に行って来たそうです。

でも、蚊に食われたらしく体のあちこちが、かゆいかゆいと言い掻いていました。

Kちゃんの来店。

Kちゃんは兵庫県から3時間半かけて遊びに来ています。

今年は山椒の出来が悪かったそうです。

栗の木もいっぱい植えているらしいけれど、臭くて大変らしいです。

花は精液の臭いがするそうです。

私は栗の花も見たことはないし、匂いも嗅いだことがないので分かりませんが。

「今度来るときは温泉玉子をいっぱい作ってくるね」と言ってくれました。

楽しみだな。

Tちゃん、Kちゃんの来店。

Tちゃんは今月の5日が誕生日でした。Kちゃんは明日が誕生日だそうです。みんなでお祝いをしました。

Kちゃんは声が魅力的でメチャ唄が上手いので、みんなから絶賛されていました。

ハンチング帽をかぶってきたKちゃんはモテモテでした。

私は「アベックに手を出さないでね」とみんなに注意をしたくらいです。

Mさん(S23年生まれ)の来店。

MさんはSM趣味。

本当はハードなMだと私は思うのだけれど、現在MさんはSとしての縛りに凝っています。

縛りの練習台になってくれる人を求めています。

そのMさんが言いました。

今年の2月に始めてバックに入れられたと。

そして、最近2回目の経験をしたそうです。

相手に生で入れられ、心の中では“出す時はサックをしてから出して”と叫んでいたけれど、あんまり気持ち良くて(恍惚として)言えず、とうとう相手は生のままで射精をしてしまったと言って、病気のことを心配していました。

でも、「バックに挿入された時、痛いけれど最高に気持ち良かった」と言い、隣に座ったYちゃんに「入れてくれない」とYちゃんの耳下で言っていました。

Mさんが私に「リバ?」と聞いてきたので、「リバーシブルだよ」と答えておきました。

万馬券のYさんの来店。

この間、万馬券を取ったとかでみんなにウィスキーの水割りを振舞っていました。

今夜はあちこちから振舞い焼酎があって、酒飲みのSちゃんは最後の方では「飲み切れない」と言って断っていました。

Aちゃん、今夜は独りで来店。

今、お付合いをしている人が入るけれど、他店で2人の悪い噂が立っていて彼とは会っていないようです。

Aちゃんの話では、Aちゃんは諸々の悩みを持っているようでしたが、私達には話を聞いて上げることぐらいしか出来ませんでした。

Aちゃん、上手くことがはこぶと良いね。