金曜日

雨が上がり、雲が切れてきたけれど、花の土曜日だけれど、給料日の前。

今夜は少し暇でした。

最初のお客さんはKちゃん。二人目はFさん。

ボーリングの話になり、Fさんは言いました。

マイボールを10個持っていると。

そして、一回ボーリングに行くと10ゲームぐらいするそうです。

200点〜190点は常時でるとか。

すごいですよね。

Mちゃんとお連れさんの来店。

Fちゃんの来店。

「パチンコ、どうだった?」と聞いたら、「勝った」との返事。

ボトルを2本仕入ておいてと、オーダーの予約。

Fちゃん、ありがとう。

家に帰ったらテレビで全英オープンゴルフを放映していたので観ました。