土曜日

今日は珍しく晴れたので洗濯をしました。

家を出るまでに乾いたのでバン万歳\(^o^)/

WNさんの来店。

今日は琵琶湖に泳ぎ(?)、水遊びに行って来たとかで二人共、日に焼けていました。

大Nさんはスポーツ用の白い丸首シャツを着ていましたが、豊満な体にピッタリ(くい込むくらい)でセクシーでした。

白いシャツは身体に合わせてカッテングされていて、後から見るとまるでブラジャーをしている様なラインがあり、みんなで大笑いでした。

昼間にスポーツジムに通っている大Nさん。

プールでジャズダンスの様なことをしているらしいけれど、おばちゃんが50人くらいで男は大Nさん一人だそうです。

プールから上がると、女便所は勿論、男便所までおばちゃんに占拠をされ長蛇の列が出来るそうです。

大Nさんは何処かで小便を済ましてしまうのでトイレには行かないと、小Nさんが笑って言いました。

ジムに行きだしてから体重は増えたらしいけれど、身体が締まったぶん格好良くなった感じです。

Iさんの来店。

この間、お連れさんと一緒に来られた時、「付き合いだしてから1ヶ月です」とお連れさんを紹介されたけれど、今夜来て言われました。

「あの人はたまたま、あの日に出会って、“一緒に飲みに行くか?”と聞いたら、“行く”と言ったので、一緒に来ただけだ」と。

そして、「二人で“付き合って1ヶ月と口裏を合わせた」とのこと。

「彼のことは好きなの?」と聞いたら、「べつに(好きでない)」との返事。

あー、男と男の関係って、こんなもんでしょうねと、少し呆れてしまいました。

Aちゃん、Bちゃんの来店。

Aちゃんはちょっと不機嫌そう。

Aちゃんは言いました。

「今日、ボーリング場が主催するボーリング大会に行ったけれど、不本意なアベレージで最下位になってしまった」と。

Aちゃんはここのところボーリングに凝っています。

オケケのボーリング大会では常に上位に入っています。

でも、ノンケのボーリング大会では上には上がいたと云うことです。

Fちゃんとボーリング談義になりましたが、Aちゃんは益々ファイトを燃やしていました。

Aちゃん、ボーリング頑張ってね。

今夜も色々の話で盛り上がりました。

2時頃、ローソンに行って買物をしました。

ニッシンのインスタント焼きそばの大盛(麺2個入り)を、「これ一回食べてみようか?」とOちゃんと言い合い、焼きそばを2個といなり寿司を買い求めました。

家に帰ってお湯を入れて作り、いざ食べ出したら量の多いこと。

途中で嫌になり、吐き気もしてきたけれど勿体ないの全部食べました。

いなり寿司は食べることが出来ませんでした。

「今度は1個買い、二人で半分ずつ食べよう」とお互いに言いました。

寝る時はお腹がいっぱいで気分が悪かったです。