韓国の歌の発音は?

今夜の新規のお客さんはSさん。

某スナックで「かけふの店に行ってみたら」と言われて来店。

お年は61才。昔に少しは経験があったらしいけれども、2年前にオケケの世界に本格デビユーされたそうです。

スナックMでは褌の経験もあるとのこと。

Sさんには“かけふの店”が気に入ってもらえたかな?

大人しいSさんには又、来てもらえるかな?

Nちゃんが「冬のソナタ」の挿入歌「マイ・メモリー」を韓国語で歌っている時に、TちゃんとAちゃんの来店。

Aちゃんはお仕事で韓国から日本に来ています。

NちゃんはAちゃんが来たので、韓国語で歌を唄い続けることを躊躇(ちゅうちょ)していました。

私がNちゃんに「発音が上手くいっているかどうか聞いてもらったら?」と言うと、Nちゃんは韓国語で唄い通しました。

歌が終った時にAちゃんに聞きました。

「今の発音はどうだった?」と。

Aちゃんが「大丈夫だよ」と言うと、Nちゃんはホッとしていました。

その後、Aちゃんも歌を唄ったけれど、みんなから歌が上手いと絶賛。

どうして韓国の人は歌が上手なんでしょう?

Aちゃんの場合、声に独特の色気があるから尚更上手です。

Kちゃんの来店。

今度来る時には温泉玉子を持って来ますと言っていたKちゃんに、Oちゃんが「温泉玉子は?」と聞いたら、「仕事を兼ねて大阪に来たので持って来ていません」との返事でした。

KちゃんはFちゃんと一所懸命話をしていたけれども、何の話をしていたのだろう?

Sさん、かなり酔って来店。

一緒に住んでいるKZちゃんと喧嘩をして、自棄(やけ)酒を飲んで来たみたいです。

隣に座っていたYさんがSさんに気を使って、Sさんの相手をして下さったので、私達は大助かりでした。

KIちゃん、Tちゃんの来店。

2人で韓国旅行をして来たみたいです。

韓国のりを土産に持って来てくれました。

普通の韓国のりは、日本人からみたらあんまり美味しく感じませんが、KIちゃんの韓国のりは特別美味しいのりでした。

わざわざ、この美味しい韓国のりを探して特別の店まで行って、買って来たそうです。

Gちゃんは「美味しい。美味しい」と言って、何枚もお代わりしました。

塩味が利いていて本当に美味しい韓国のりでした。

KIちゃん、ありがとう。

今夜はTSホテルを予約して来ているので、店でゆっくりくつろいでくれました。

今夜は最初は暇でしたが後半混み出しました。

みなさん、ありがとうございました。