腋毛フェチ

暑いのでOちゃんがパンツ一丁で開店準備をしている時に、Fさんが来ました。

会社で余っていた在庫品のゴミ箱(可愛い犬がプリントされたゴミ箱)2個を「上げる」と言ってくれました。

ゴミ箱と共に酒のあてになるスナック(ワサビ入りの海苔の揚げた物)をレジ袋いっぱいくれました。

「後で来るからね」と言って、帰りましたが、Fさんには本当に感謝です

5時きっかりに今夜の最初のお客さんNさんの来店。

日本橋にパソコンの周辺機器を買いに来られたとのこと。

Nさんは相撲クラブに所属をされています。

身体を鍛えるために週に3回くらい水泳をされているとか。

胸やお腹を触れせてもらったら、胸は盾のように張り、お腹の筋肉も凄かったです。

FG君の来店。

某スナックで、よく出会う人にFG君が、「あそこの写真をデジカメで撮らせて」と冗談で言ったら撮らせてくれたそうです。

その人は裸になり撮らせてくれたけれど、ものすごくデカチンだったとか。

後でデジカメでデカチンを見ようとしたら、酔っ払って全部消してしまっていたとか。

すごく残念がっていました。

WNさんの来店。

今日は二人で琵琶湖に行って来たそうです。

Fさんの来店。

今夜も、プールでオシッコをするか、と云う話で、みんなに聞いたら、オシッコすると云う人が多かったのでビックリしました。

Fさんだけはプールでも、海の中でもオシッコはしないそうです。

大Nさんはプールでジャズダンスをしています。

おばちゃん50人の中で大Nさんが只一人男です。

「あっ、ジャグジーに太った男がいてる」と喜びいさんで、ジャグジーに行って見たら、太ったおばちゃんだったと、言ってみんなを笑わせました。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは体毛が少ないらしいです。腋毛も無いそうです。

「だから、自分は腋毛フェチだ」とMちゃんは言いました。

「どんな腋毛の生え方が好き?」と、来店中のお客さんがMちゃんに腋毛を見せました。

「これも駄目。これも駄目」とみんなの腋毛をパスしましたが、「Oちゃんの腋毛が少しだけ理想に近い」と言いました。

「本理想はどんな腋毛の生え方?」と聞いたら、「盾に一筋スーと生えたのが好き」とのことでした。

Tちゃんの来店。

Tちゃんは前に一度、Kちゃんに連れられて店に来たことがあります。

TちゃんがKちゃんに「かけふの店に一緒に行こう」と誘ったら、「気に入ったんなら自分一人で行け」と言われたので、「一人で来ました」とのことでした。

来店中のMちゃんやFさんとは知り合いでした。

Tちゃんはメチャクチャ歌が上手いのでビックリでした。

「歌姫」など絶品でした。

帰る時にボトルをキープしてもらったのでメチャ嬉しかったです。

今夜も、和気藹藹(わきあいあい)とした楽しい夜でした。

ありがとうございました。