金曜日

今年の全国高校野球は熱戦続きでメチャ面白いですね。

すごい猛暑の中。選手達はよく頑張れること。

ダウン寸前の私とはえらい違いです。

今夜の最初のお客さんはSちゃん。

今年の盆休みは信州へ行ったりしたので、えらい金を使ったとのこと。

先日は褌の店で10本くらいのチンポを食べて来たそうです。

F君の来店。

今夜は冷酒のオーダー。

F君からMちゃんに伝言。

「来週の土曜日に店に来ますから、Mちゃんも来て下さい」と。

Fちゃんは少し酔って、TYちゃんの店に行きました。

JちゃんとMちゃんの来店。

Jちゃんは23日が誕生日なので、二人で焼肉屋に行ってお祝いをしたそうです。

KちゃんとKZちゃんの来店。

二人は最近沖縄の歌をよく唄っています。

他のお客さんに「沖縄の人ですか?」と、KZちゃんは聞かれたいました。

神戸のKちゃんの来店。今夜が3度目です。

何時もだと、開店早々に来ていたKちゃんですが、今夜は北の店に先に行き、かけふの店には10時頃に来ました。

「時間帯を変えたら、かけふの店にどんなお客さんがいるのかなと思って、遅く来ました」とのことでした。

Kちゃんは新世界から家までは2時間くらいかかるそうです。

店でゆっくりする時間も無くKちゃんは帰って行きました。

Kちゃん、遠い所わざわざ来てくれてありがとう。

Aちゃんの来店。

Aちゃんは10年以上お付合いをしているお父さんがいます。

でも内心、好意を持っている人がかけふの店に数人います。

そう中の一人と、他店で出会い、酔った彼がAちゃんにキスをしてきたそうです。

Aちゃんは彼とキスをして手をつなぎ合ったことに、凄く感動して喜んでいました。

ゲイ歴の長いAちゃんだけれど、結構純粋なところもあるのだなと、私は思いました。

今夜も多くのお客さんの来店。ありがとうございました。