見たな〜。

今夜、最初のお客さんはMちゃんとSちゃん。

先日、二人は伊勢に一泊旅行に行って来たそうです。

泊まったのはホテルと名の付いた民宿。

4人くらい入れる男風呂に入ってお湯を流そうとコックを押したら、お湯が止まらなくなり、民宿の人に言いに行き、お湯を止めてもらったそうです。

部屋に入ると、どうも隣の部屋の人の足音が聞こえてくる。

自分達の部屋の音(喘ぎ声)が、隣に聞こえたら困るとテレビの野球中継を流しながら二人で蒲団に入って抱き合っていたそうです。

そうしたら、何処かの部屋のドアをノックする音がして、鍵を開ける音がしたそうです。

多分よその部屋のドアを開けているのだろう思っていると、突然、民宿のおばあさんが部屋に入って来て、抱き合っている二人を見られてしまったそうです。

民宿のおばあさんは、見てはならないものを見て、口に手を当てて唖然としていたそうです。

「それでHはどうしたの?」と聞いたら、「夜中の2時頃にしました」とSちゃんは答えました。

次の朝、多分二人の(ホモ)関係は民宿に知れ渡っているだろうと思い、大人しくしていたそうです。

二人は付き合い始めて1年くらい。

「Hはあきない?」と二人に聞いたら「全然」と二人は笑って言いました。

本当に仲の良い二人です。

Tちゃんの来店。来店は今日で3度目。

今夜はお付合いをしている人(Tちゃん)と一緒に来てくれました。

付き合い始めて13年くらい。

「私達二人にHがあったのは最初の1年くらい。あんた等もそうでしょう?」と、Tちゃんが私達に言ったので、私は笑って、“そうだよ”と意思表示をしておきました。

Mちゃんの来店。

「1階が血の海だよ」と言ったので、私は1階に降りてみました。

ビックリ。ビックリ。

エレベーター前のフロアーが本当に血の海(牛乳瓶4、5杯分の量)。

何があったのでしょう?

刃物ざたでもあったのでしょうか?

壁の2ヶ所には手の跡までありました。

ビルの表に出てみると、他店のお店の人と、鼻血を出している人がいました。

あの大量の血は、この人の鼻血だそうです。

本当に驚きです。

私は取り合えず血を拭こうと新聞紙で拭きましたが、こびり付いていて取れませんでした。

私は、そのままにして店に戻りましたが、後で1階を見ると水で綺麗に洗い流してありました。

あんなにも大量の血を出した人は大丈夫なのでしょうか?

本当にビックリした出来事でした。

今日の日記は終わりです。