日曜日

今夜の最初のお客さんは北のお店Rのマスター。

Rは年中無休。

今夜はお店をされる前に新世界に来られたとか。

マスターは金沢出身。

小学生の時に同級生の友達(男子)が、両親のセックスをしているのを見て、自分達もやろうと云う話になり、蒲団の中に二人で裸になって入り、抱き合ったのがゲイとしてのスタートだったとのこと。

裸で抱き合った時は、お互いに射精などしませんでしたが、気持ち良かったそうです。

Iちゃんの来店。

最近まで立ち飲み屋をされていましたが、やめられてからは悠悠自適の生活をされています。

私達がちゃんと店をやっているか見に来られたのです。

Iちゃんはゲイ歴45年で、ゲイの社会、新世界のことにメチャ詳しいので面白い話をいっぱい聞きました。

昔、「新世界では犬の肉を食べさせる」と云う話を良く聞きましたが本当の話だったそうです。

環状線沿には犬や猫の皮がよく干されていたそうです。

ホルモンの中には犬や猫以外にイルカの肉も混ざっていたそうです。

昔は飛田の方にもゲイスナックがいっぱいあり、ホモの旅館もあったそうです。

私達の知らないハッテン場の映画館がある所にあるそうです。

此処にもし映画館の名前を書いたら、みんなに荒らされたら困るので書きません。今度、私一人で探検に行こうと思っています。

Aちゃん、Nちゃんの二人。賑やかに来店。

二人は北のスナックを2軒飲み歩き、タクシーで新世界に来ました。

Nちゃんがトイレに入っている間に言いました。

「Nちゃんがタクシーの運転手を口説いて大変だったのよ」と。

Nちゃんはどちらかと云えば、痩せたハンサムな男が好みです。

Nちゃんに早く良い人が見付かるといいなと、私は何時も思っています。

いや、みんなに良い人が見付かるといいな。