連休

Kちゃん、そしてSちゃんの来店。

「盆休み開けで、どこの店(ゲイスナック)も連休をとっているよ。かけふの店も連休にしなさい」と、Kちゃんは言いましたが、「私の所は連休をとる程、余裕がないの」と答えておきました。

でもでも、2、3日、ゆっくり休みをとりたいなーと、思っている私です。

でも休みをとったら、お客さんが逃げてしまうのではないかと心配になるので連休はとりません。クッシュン。

Sちゃんは日曜日にゲイビーチに行って来たらしい。

少し日に焼けていました。

全裸の男が7、8人いたらしいが、これまでの様にちょっかいを出す元気がないので、何もせずに帰って来たそうです。

Iさんの来店。

今まで使っていたパソコンが壊れたので、今日は日本橋で中古のノートパソコンを買って来たそうです。

だから、新しい(中古)パソコンが稼動するまではBBSに投稿をしてもらえません。

パソコンは自分でセッテイングをするそうだから、何時稼動するかは今のところは不明。

一日でも早くBBSに投稿してもらいたいものです。

YP、今夜も大きな紙袋を持って来店。

又、着る物(シャツ)を買って来たそうです。

YPは本当に着道楽。

そんなに着る物ばっかり買ってどうするの。

YP、着なくなった衣類があったら早目に頂戴ね。待っています。

Iちゃんの来店。

色々な男との出会いの話をいっぱい聞きました。

面白かったですよ。

KZちゃんの来店。

北のMに行っているので新曲をいっぱい知っています。

それも、女の歌ばっかりです。そしてキーを4つ位上げて唄います。

Oちゃんが、「少しキーを下げて唄ったら?」と言ったら、「キーを上げて、高い声で唄う方がストレスの発散になるから好きです」と、KZちゃんは言いました。

KZちゃんは、奈良から来るNちゃんはどんな人が好みかを一生懸命聞いていました。

ひょっとしたら、Nちゃんのこと好きなのかな?と、私は思いました。

KZちゃんは、安田一葉の歌が好きだと言って、後半いっぱい唄ってくれました。

みんなの話だと、新世界のゲイスナックはかなりの所が休んでいたようです。