月曜日

Sちゃんの来店。

Sちゃんは日焼けをしていたので「須磨(ゲイビーチ)でも行ったの?」と聞いたら、土曜日の午前中、Rの屋上で焼いたそうです。

午後には天王寺公園に行き、公園事務所の屋上で焼いて来たと言いました。

公園事務所の屋上には先客が二人いて、甲羅干しをしていたそうです。

「20代の子はギリギリまでパンツを下げて(前は陰毛を出して、背中はお尻を出して)焼いていたよ」と言っていました。

「へー、あんな所で身体を焼くんだ」と、私はビックリしました。

天王寺公園はハッテン場になっていますが、尺八をしている人を見たとSちゃんは言っていました。

Tちゃん、Sちゃんの来店。

海外旅行で、ぼったくられた話やチップの話、トイレや煙草の喫煙所などの話を面白おかしく話してくれました。

待ち合わせ場所に添乗員が来ず、添乗員を探し回ったことがあるそうです。

あんまりにも感じが悪い添乗員だったのでチップをやるのをやめたそうです。

Yさん、初めての来店。

「TYAさんの紹介で来ました。ホームページを見ています」とのことでした。

店に馴染んでもらえるかなと、私は心配をしていましたが、みんなと会話をされ、歌も唄ってもらえ、かつボトルをキープしてもらえたので感謝。感謝でした。

Yさん、これからちょくちょく来て下さいね。

お待ちしています。

Mさん、Fちゃんの来店。

二人が来られる時はいつも満席であったり、閉店後だったりして最近はいつもお断りばかりしていたので、今夜は謝っておきました。