火曜日

昨日の続き出です。

Nちゃん、社内旅行の時のビデオを見てビックリ。

Nちゃん自身の姿(歩いたり、宴会での姿)がオカマ丸出しだったと。

Nちゃんは結婚もしていて、普通の男だと思っていたけれど、ビデオで見るとオカマそのもだったと大笑いをして言いました。

私は言いました。

「お店で男ぶっているお客さんを送って外に出ると、お客さんは腰を振って歩いて帰って行かれて、その姿はゲイ丸出しだよ」と。

みんなさんは気が付いていないと思いますが、皆さん自身の姿はオカマ(ゲイ)丸出しかも。

これって直しようがないから仕方ないですけれど。

時々、女装の店に行っているNちゃんが言ったことがあります。

物を床に落として物を拾う時に、膝を曲げてしゃがみ、手を伸ばして拾っている(女っぽい仕草の)自分に気が付いてビックリしたと。

今日は定休日だけれども、昼の仕事で大忙しでした。

仕事を終えてから店に行き、掃除をしました。

それから銭湯に行き、のんびり入浴。

それから、居酒屋に行き、鳥の肝の造りなどをつまみにしてビールと日本酒を飲みました。

帰りにスーパーに寄りパン等を買い、外に出たらMちゃんが買え物をして帰るところでした。

Mちゃんは80を過ぎたお母さんと二人暮らし。

仕事を終えて10時過ぎに買出しに来たのでしょうか。

小雨の降る中、両手にレジ袋をさげて雨に濡れて帰って行きました。

Mちゃんは大変だなー。Mちゃん、頑張ってね。